晃桜花

御徒町で占いカウンセリングを行うお店として生活に取り入れやすい情報発信

お問い合わせはこちら

ブログ

スピリチュアルの世界をお客様の身近に

BLOG

毎日の気の流れや生活についてなど幅広い情報発信を通して、お客様の日常に少しでも彩りを与えられるよう努めております。様々なお悩みを抱えカウンセリングをお考えの方の検討材料として、また占いをこれから学んで身に付けたいとお考えの方の参考資料として、インスピレーションやタロットの話題も積極的に発信します。

ルールについて世の中にはたくさんのルールがあります。しかし、ことを荒立てることなく黙認でいくことが必須なことも多くあるんだなぁ、と最近また感慨深く想いました(・ε・)ルールと向き合うのは、自由…

人はそれぞれ個々の魅力を持っていますね。魅了されては、磁石のように異性は寄ってくるものですが、その情熱は当然、燃えたり小さくなったり、ときには消えてなくなることもあり、はたまた逆側が引火さ…

お金についてお金はあるだけあっても困るものではありませんが、非常に緻密で微細な存在であり、すばしっこくてつかみどころがありません血液の流れにもよく似ていますね。がむしゃらに何かしたからと言…

ホ・オポノポノの教えも常に胸にしていますが、日曜日には教会に通っていて、聖書の教えもとても胸に染みていますすべての宣教が印象的ではありますが、そのなかにも心に残った教えを少しずつ伝播してい…

女性性

2022/05/31

映画制作の仲間と打ち上げと言う名の女子会を致しましたわたしは占い師をしながら、監督兼女優業もしています。こう言う経験があるからこそ、占い師、スピリチュアルカウンセラーとしても活きてきます。…

わたしはハワイのスピリチュアル文化を學びつつ、教会にも通っていますが、神社仏閣も好きですし、他の神様の教えも全く否定しませんヽ(´・`)ノ色々な教えがあって色々な神様がいて良いのです。しかし、…

もともと霊感は強かったわたしですが、それに伴って霊的なことについて学ぶようになって長年、、たどり着いたのが、ハワイの秘宝ホ・オポノポノです。独断や偏見は一歳ない、愛に溢れたスピリチュアルな…

前記事で食について触れましましたが、1つだけ気になることを思い出しました(¨)わたしは一度だけ海外に行ったことがありますロサンゼルスです。そのときにガイドの方に言われたのが、こちらの生活ではマ…

食べるとは生きると言うこと。食べ方にはその人の人の成りがあらわれますわたしも飲んだり食べたりが大好きなもので、食べ方には気を付けないといけないなぁと年々考えさせられます。外食したときに想っ…

祭祀

2022/05/15

事務所の近くに素敵な祭祀を見つけましたここに何度か足を運んで神様にご挨拶をさせていただきました、高い波動のオーラを感じます占い以外にも映画製作や打ち合わせに使っている事務所ですが、この前そ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。