晃桜花

御徒町で占いカウンセリングを行うお店として生活に取り入れやすい情報発信

お問い合わせはこちら

ブログ

スピリチュアルの世界をお客様の身近に

BLOG

毎日の気の流れや生活についてなど幅広い情報発信を通して、お客様の日常に少しでも彩りを与えられるよう努めております。様々なお悩みを抱えカウンセリングをお考えの方の検討材料として、また占いをこれから学んで身に付けたいとお考えの方の参考資料として、インスピレーションやタロットの話題も積極的に発信します。

占術はタロットを用いますが、わたし特有の降臨・降霊術とは、宇宙をみる感じです宇宙にはその人の本質が映し出されているような気がします。この世の中でみてしまうと、人は思い込みが多く、固定概念も…

物事はうまずたゆまず、焦らずゆっくり待つ精神がとても大切ですね我が身を振り返って申してますが、見えない世界を重んじているならば、焦る必要はどこにもなく、流れに身をまかせるのが一番堅実で容易…

色々な愛情表現があるとは思いますが、未熟なものもあれば尊いものもあります未熟な愛から深い愛に移り変わっていくのが人間の成長のプロセスです。神は愛であるとも言えます。そのなかで、私的に、惜し…

反省と後悔と悔い改め。似てるけどもそれぞれの意味に違いがあります裏を返せば、似ていると言う表現は違いがあるからこそ成り立つ言葉です反省とは自らの行いを省みます、悪かった点を見つめ直すこと。…

風邪を全く引いたことがないひとはほぼいないと思いますまた風邪を好む人もなかなかいないでしょう。(学校や仕事が休めると言った利点はあるかも知れませんが)やはり風邪は煩わしいもの。熱が出れば苦し…

それだけのこと。物事はシンプル、かつ深追いしないのが一番です必要以上に考えすぎることは、身を滅ぼすのと同じこと。理不尽なことがあったり、嫌なことがあったりしたとき、つい人は答え探しをしがち…

わたしはわたしの祈り。1日1回でも唱えてみることをとても推奨していますわたしはわたし、と、とてもシンプルではありますが、効果は絶大です。どれだけの人間が自分で自分を封じ込め、違う自分を演じ…

タロット占いわたしは霊感とフルタロットをメインの占術にしていますが、基本は霊感で、相談者の方の気の流れを汲み取ってみます。そこからその方の今おかれている状況や必要なアドバイスを宇宙(を司る偉…

とある聖書のなかにあるお話です。それは、ある人に取り憑いた悪霊を追っ払ったら、逆にその方の症状は悪くなったそうです要するに、一旦は悪霊は払われたものの、後にその方に取り憑いていた悪霊は増し…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。